いらっしゃいませ、友引一成のホームページへようこそ!
はじめての方はaboutをご覧になってください。
home>gallery>201101-

◆2011年12月30日◆映画にょ

けいおん見たさに映画館へ。でも、チケット買うとき恥ずかしくて度胸がいりますね。 見たいーー。でも、高校生の女の子だけ登場のアニメ映画だから。。。結局、リアルスティールを見ました。 これは、ロボットバトルものなのだけど、とっても感動する映画でした。 ネタばれは良くないので、映画館で確認してください。 がまんを重ねたあとにみるけいおんは面白いことでしょう。

◆2011年12月29日◆ねここにょ

ねここを描きました。このねここは3回目に書いたねここです。 一時期のプロフィール画像に貼っていた子をです。 絵柄のぶれが大きいので書いてみるとだいぶ変わってしまいました。

◆2011年12月22日◆がちゃにょ

エルフ耳登場、ということで早速がちゃってみました。 出た順からセシリア、マックス、ダイスケ、うーん使ってないのがよくでます。 このくらいから当たらなさが見えてきました。ルーシア、ネル、ケン、カズ、エリカ 鬼モードになりアリン、あれ最後がクー。使用頻度が高いクーはお約束に最後ですねー。 11回割り増し回しても引いた回数は190回と運営の罠にはまってしまいました。 使ってみると、パワーショット時のパンヤゾーンがそのままというところ、 かなり性能が良すぎ。これってゲームバランス崩すくらい性能いいのでは とおもいます。そんなに上手くないから、スコアアップするのか微妙です。

◆2011年12月19日◆パンヤにょ

クリスマスイベントなのでカップインジ低確率ドロップのくつしたを集めました。 たいしたアイテムではないのだけど、ドロップ装備を三種つけてプレイしていても なかなかでないところを見ると、効果がかなり薄いと感じます。 1Hにドロップ率10%の場合20%アップアイテム使ってもたいした効力を感じませんね。 相手にばかりドロップしてドロップアイテムの効果の無さにいらいらしました。 今度は羽もドロップ装備にしましようか。 こんなことでストレス溜めてしまうならパンヤはほどほどにした方がいいですね。 疲れにくい貴重なオンラインゲームなのだけど。

◆2011年12月18日◆コミケにょ

もう直ぐ冬コミ、今年は行こうか迷ったけど行かないことにしました。 最近は冷めてしまった感じです。 CGをちまちま作り続けアップしますので宜しくお願い致します。 画力の乏しい私がオフセット本を作ったら十数年前と同じく破綻します。 集客力を観覧数と置き換えると一目瞭然です。過去の本は売れ残りの山済み。。。

◆2011年12月17日◆とんかつにょ

何時ものお店でとんかつを食べました。お昼の早い時間なので 空いていましたが、12時過ぎると混雑です。 飽きないお味なのでまた行きたいです。

◆2011年12月16日◆映画にょ

ミッションインポッシブルを見てきました。 夜の20時40分ころ上映の時間帯。 高層ビルのアクションシーンはどきどきしながら見ていて、 夢中になり、時間があっという間に過ぎた感じです。 次は何を見てみましょう。けいおんにしようかな〜

◆2011年12月10日◆CGにょ

PixivとTINAMIに投稿した絵は何時もながらスルー気味の ようです。何となく観覧数と、評価を見ているとどこが悪いか 後々反省点が見えてきます。自分でなかなか気がつかないとこは時間が経てば 見えてきます。そこで、観覧数の少ない絵欠点多数です。整理した方がいいと感じたので、 評価数と観覧の少ないものを削除しました。お気に入りにしてくれていう方すみません。 旅行のつもりのCGの欠点発見。移っている女の子を反転させずそのまま使ってしまいました。 出来たら直ぐ投稿のデメリットがここに現れます。どの段階で完成というわけではないので、 気が向いたら作り直しです。タグが”らくがき”というのは楽書きの意味を込めています。 悩まないので、最近こればかり使用しています。

◆2011年11月30日◆またパチにょ

午前中、ハッピーフィールドという映画を見ました。 本日も私だけの場内です。画面の真ん中に位置し みました。ペンギンがとても可愛い映画、みんなで協力して 氷山を崩すミュージカル的な映画でした。 たまにはこういう映画を見るのもいいです。 終わった後ふらふらとパチ屋に行ってしまいました。 今回はピンクレディです。確立が1/299の台。 等価なので釘ががっちりです。でも、頑張って30回当てました。 連荘はあまり期待できないけど、爆発すると凄いです。 もうこのくらい当たることは2度と無いと思います。

◆2011年11月27日◆パチにょ

久々に行ってみました。古い台が現役に稼動しているお店。 釘が甘いからストレス無く打てそうです。 でも、大当たりがなかなか引けなくて、 またまた負けました。スーパー海物語(甘)スーパー海物語in沖縄桜ライトです。 名前がながいーーー。

◆2011年11月26日◆牛タンにょ

牛タンを食べに行きました。丁度よい焼き具合と塩加減が 食欲をそそります。何回行っても飽きない味です。

◆2011年11月25日◆ねこにょ

ねこてんのねこを描いてアップした絵をチェック。 HIT数が極端に少ないのはいまいちな証拠です。 次に頑張りましょ。

◆2011年11月18日◆映画にょ

夕方から頑張って2本みました。 インモータルズ 神々の戦いとコンテイジョンを見ました。 インモータルズは時間がよかった!?のか誰もいなくて 驚きました。残酷なシーンが凄く出るのでR15+指定です。 コンテイジョンはウイルス感染の内容です。 映画鑑賞が趣味と言える今月3本目をみました。 月初めに三銃士を見に行ってます。 かなり日記をなまけています。

◆2011年11月14日◆くーたんにょ

クーたんを書き直し。アップして時間がつと変に感じてきます。 服を変更してみました。タグは控えめに何時ものらくがきです。

◆2011年9月28日◆ペンにょ

最後に試していないこと、ペンのドライバーはまだ最新のものを使用していなかったことです。 V616-7のXPサービスパック3適用ドライバー。これでだめならどうにもならないと インストールしたら、ペンは認識してくれました。 ペンの製造ロットによってタブレットドライバーを認識しない不具合だったようです。

◆2011年9月27日◆ペンにょ

翌日販売店にもって行きました。 intuos4とintuos4CintiQは別なペンだと判別したからです。 購入ミスと考えたからです。 しかし、カタログにはどちらも対応と書いていました。 どうして動かないのか悩みながら、ペンの交換して試してみてはといわれましたが 交換しても相性の問題であれば交換したところで意味がありません。 問題のペンを展示タブレットで使用すると問題なく動作しました。 壊れてはいないみたいです。どうたらわたしのパソコンの問題があるようです。 困りました。

◆2011年9月25日◆ペンにょ

タブレットのペンがぼろぼろになってきたので 買ってきました。しかし、反応はするけれどペンのかざした際の カーソルが動きません。これは不良でしょうか、相性でしょうか。 タブレットドライバーを少し上げてみました。V496-8からV610-6まで上げてみましたが だめでした。

◆2011年9月19日◆うさぎにょ

過去のらくがきをもう少し書き足してみました。 まだまだ描きたらない感じですが、あれでも10時間は掛かりました。 さすがに、通してやると疲れます。

◆2011年9月18日◆温泉の子にょ

放置していた温泉の子を描きました。 体から描きバランスを取ってるつもりなのだけど、 見えるということはバランスの悪さを晒している事になります。 やはり、恥ずかしいです。 その後、パチに行ってみたらボロ負けしました。 もう、やるなとのお告げのようです。

◆2011年9月17日◆耐久にょ

パチで12時間打ちの耐久パチをしました。 30回当ててもプラスになりません。 またまた負けました。1400かいのはまりは痛いです。

◆2011年9月17日◆きつねにょ

きつねちゃんを描きました。 厚塗り風味にしました。厚塗りはタブレットの芯が擦り減り 斜めになるほど消耗してます。 秋なのでオレンジ色ベースにしてみました。 暦は秋だけど、残暑が厳しく体調が崩れそうです。

◆2011年9月3日◆ぱにゃカードにょ

パンヤでカードくじを引いたら、ダンプーSCがようやく出ました。 これでVol2は全部揃いました。清風カードだけど私の腕では それほど変わりません。

◆2011年8月26日◆結晶にょ

魔力の結晶を集めるので、ゲームに浸ります。 CG作成はおやすみですにょ。

◆2011年8月25日◆とんかつにょ

とんかつを食べに行きました。肉厚なトンカツでとても美味しく頂きました。 たまに食べると幸せ気分でいっぱいになります。あー、また食べに行きたいです。

◆2011年8月20日◆心地よい温度にょ

気温が低めに安定して、過ごしやすい一日です。 本日は海に入ったねこ子を仕上げました。下書きは暫く前のものを使用です。 何時もながら、服着せ使用のレイヤー構成なので交換が可能です。 透かした方がよいか迷いましたが、透かしませんでした。

◆2011年8月16日◆節電にょ

節電のためにパチンコ屋へ行きました。 スーパー海物語in沖縄 桜MAXを打ちました。 1400ほどで大当たりし涼しい中わりと遊べました。 MAX連荘は9連でした。7Rの引きが多く出玉が少ないです。 25回ほど当てて、+10000ほどでした。瞬発力は普通だけど 通常時の大当たりがわりと浅いので良かったです。 本日のピクシブパワー20500でした。 この辺が平均スコアでしょうか。なかなか上がらないものですね。

◆2011年8月15日◆墓参りにょ

お墓には行かなかったけど、線香をつけにいきました。 本日もうだるように暑いです。 パンヤしながら絵かきなどを少々。 透明感出そうと頑張って塗りましたが いまいち透明感が出ないです。

◆2011年8月14日◆お絵かきにょ

今日もお絵かき。昔の絵(未完成など)を見ると 体のバランスがもろに崩れているのを確認できます。 毎回姿勢が崩れる私は斜めになってしまうので、 修正しないといいように見えないです。 一応、体バランス考えて裸から描いているのだけど変です。 コミケ、ニュースでしていたけど、 見ていて余計なこと放送してーーとか感じてしまいます。 わざわざテレビ局がはいるほどのことでもないだろうとか。 思ってしまいました。今年は来場者すうが前年より多いとか。 猛暑日の中お疲れ様です。 やっぱりまどかとかの影響が強いのかなーーー。

◆2011年8月13日◆パンヤにょ

降水確率100雨のパンヤをやりました。 かなーり転がらないじとじと状態。 暇だから、3枚ぶんカードを切りました。 と、言うことで6時間のストロークプレイ。 疲れました。

◆2011年8月12日◆お家にょ

本日からコミケが始まりました。今年は家でゆっくりすることにします。 ということで、お絵かきだけして過ごしました。 気温がかなり高くて不快指数がかなり高いです。

◆2011年8月9日◆パワーにょ

ピクシブパワーチェックをしてみました。 スコアは21000ほど、下から数えた方が早いです。 上達するにはあと10000枚くらい描かないとしない感じなので まだまだ頑張ってみます。本日は下書きのみをいろいろーーー。 完成まで持っていける絵はない感じです。

◆2011年8月3日◆病院にょ

熱が下がり徐々に体が回復してきました。 病院に行って検査した結果、白血球数は4000に下がり熱も下がりました。 咳だけはまだ止まらないので薬の服用の治療で回復待ちです。

◆2011年7月30日◆熱にょ

本日も寝て過ごしました。今日もお絵か気力はないです。 午前中は病院に行き治療をしてもらいまいた。採血と点滴2回なのだけど針を5回ささたのが難点。 採血管間違えたり、翼状針刺しのレベルの低さにがっかりです。 点滴のおかげで、肺の影が薄くなってきていると言われほっとしています。 徐々に熱は下がっているけど、解熱剤が切れるとすぐ上がってしまいます。

◆2011年7月27日◆肺炎にょ

まだ、熱が続いています。本日は別な病院に行きました。 胸部レントゲンの結果、肺炎と診断。白血球の数は10000を超えていました。 なかなか熱が下がらない訳です。本日から点滴治療をしてもらいました。

◆2011年7月25日◆熱がさがらないにょ

解熱剤の効果が切れると発熱する。根本のとこが直ってないらしいです。 期間を考えると、かなりしつこい風邪です。 悪化しすぎ〜。

◆2011年7月24日◆風邪にょ

まだまだダウンです。咳がひどく、タンに血が混じってきました。 まずい。

◆2011年7月23日◆風邪にょ

まだまだダウンです。病院にいって追加で解熱剤を貰いました。

◆2011年7月22日◆風邪にょ

病院にいってジスロマックDSを貰ってきました。何かと面倒で、食間に飲むタイプ。 一回服用すると一週間持続する強いタイプ。真っ先に飲んでみたら 5分も立たない間に、足元背中から強烈な寒気がしてきました この薬によるものなのか、それとも飲まなくてもこの症状は起きたものなのだろうかと思いつつ、 寒さを凌ぎました。室温26度なんです。体温系を計ると39.4度。。。。。。 寒いわけです。この高熱、薬によるなら、2時間で回復すると己を信じ待っていたが 直らない。夕飯を食べないでこの薬飲んで一時間後に食べる予定が崩れました。 このまま、ダウンです。

◆2011年7月18日◆風邪にょ

風邪を引いてしまって咳が出ます。風邪薬を服用したら かなり体がだるくなって、ごろごろ寝て凄しました。 夕方からパチンコ、先日打った台がどれも止めた直後に当たった履歴が残っており さらに出たのかと思いました。今日はパワフルパレスを打ってみました。 暫く前に出た台ですが行きつけのお店に導入されなくて打ったことがありません。 1/150の確立は調子の良し悪しの大変読み辛い台と感じました。 止め時も難しいです。調子がいい時は、時短中に引き戻ししてくれるので 連荘の数字が伸び、打っていて楽しい台です。 釘が甘ければまた打ちたい台です。

◆2011年7月17日◆調子が悪いにょ

起きたらのどの痛みと頭痛がしました。 暑くて扇風機を回して寝たことによる、 冷えでしょうか。今日はイベントの日なのだけど この状態ではなんとも。仕方がないので家で寝ることにしました。 寝ているととても暑く、あせがじわじわとでてきます。 うーーーむ、己の体調管理の不備とはいえ 休日に風邪を引いてしまうなんて。 暇つぶしに、お絵かき。体のバランスが取れてません。 む、難しい。

◆2011年6月22日◆真夏日にょ

気温が30度を超えました。午前中から頭痛がひどいです。 熱中症の症状でしょうか。夜も気温が下がらず、パンヤをしていると 熱暴走しているようで、パソコンが固まってしまいます。 CPU温度は起動時54度なのでピークは60度オーバーでしょうか。 今年初めて夏を感じました。

◆2011年6月12日◆パチにょ

何時も行ってる路地裏のカレー店でカレーを食べてからパチンコへ行きました。 スーパー海物語in沖縄のアマデジ。アマデジをするのは 久々です。台は新しくないけど、このシリーズは好きなので 好んで打ちました。本日はなかなか見てない、くじラッキーを2回 真ん中の子が転ぶレアリーチを見ることができました。 アクションが多数あって、飽きない台です。最高連荘は7連、釘が渋く回りません。 5000発入れて、4000発だして帰ってきました。 ああ〜つかれた。

◆2011年6月11日◆3ヶ月にょ

巨大地震から3ヶ月が経ちました。早いものです。 食料などは安定供給されており、品不足の雰囲気はなくなっています。 声優の川上とも子さんが癌のため無くなったので追悼の意味で観鈴を描いて見ました。 あまりにも早すぎます(;;この日は雪使いシュガーとかDVDを見てました。

◆2011年6月9日◆SSDにょ

SSDを買っていたので取り付けました。 データ移動ソフトは、あったのだけどそのままインストールしなおしを しました。再インストールだと、いままで入れていたソフトをもう一回 インストールしなければなりません。 OSのデータ移動を行ったほうが良かったでしょうか。 かなり面倒です。

◆2011年6月8日◆薬にょ

長期にわたり飲んでいた薬を薄めることになりました。 ミリ数半分なので、どんな不具合が出るのか不安ですが、 いずれ止めたいので頑張ってみます。 お昼はみそ壱にてチャーシュー味噌ラーメンを食べました。 チャーシューがうつわの外側に並べてあり 一見華やかで驚きます。

◆2011年6月1日◆LANにょ

ぼろぼろだったLANケーブルを交換してから、 パンヤの落下率がかなりさがりました。 初めはADSLだから不具合が生じると思っていたのだけど 意外なところが原因だったようです。 光回線は変更しなくてよさそうです。

◆2011年5月30日◆成功率にょ

パンヤの補助剤成功率を出していました。 ポンタのカード補助剤成功率増加(大)をつけるとこのくらーーい。 370/482で76.76%の成功率でした。 何もつけないと、補助剤成功率は66.66%の成功です。 小中大+3.3%ずつアップするのでしょうか。

◆2011年5月12日◆連荘にょ

スーパー海物語in沖縄桜MAXにて最高連荘の31連荘を記録しました。 連荘の記録では最高になります。 レアアクションは白服娘のエイサーリーチで大当たり。マリンちゃんが転ぶ 大当たりして大勝と思うことですが、すでに北斗の拳で大負けしたあとなので 勝ちは少しだけでした。

◆2011年4月11日◆一月にょ

巨大地震から一月が経ちました。 一ヶ月間、地震0の日が一日も無く不安な毎日が続きます。 本日も震度5弱の揺れがあり、びくびくしました。 地核変動が活発すぎます。揺れが続くことによる 緊急地震速報が度重なり起きていますし、 余震が多すぎです。

◆2011年4月9日◆パンヤにょ

パンヤをしてみました。少し仕様が変わったのとカードパック実装みたい。 カードパックを早速買ってみました。 相変わらずレア系は確率が悪くなかなか出ませんが、10K入れてエリカシークレット出たのは驚きです。 カーブ+3を2枚とカーブ+4を1枚つけてみたら中途半端にスピン20+カーブ21ですよーー。 ためし打ちしたらかなりななめから打てるようになってました。

◆2011年4月8日◆また地震にょ

昨晩の23時37分ころ地震が起こりました。 震度6+の揺れです。パンヤのアップデートが深夜になるということで あきらめて寝ていました。睡眠を邪魔するがごとくぐらぐらと揺れました。 この揺れは3月11日の14時45分起きた地震と同レベルの揺れです。 ただ、揺れる時間が短いのが幸いしました。停電になり、津波警報が出ており 不安な一夜を迎えました。仕事場では停電のためシステムトラブルになっており 復旧が14時と忙しくなっていました。疲労が蓄積しすぎ、時間もオーバー がっくりです。

パンヤをしてみました。少し仕様が変わったのとカードパック実装みたい。 カードパックを早速買ってみました。 相変わらずレア系は確率が悪くなかなか出ませんが、10K入れてエリカシークレット出たのは驚きです。 カーブ+3を2枚とカーブ+4を1枚つけてみたら中途半端にスピン20+カーブ21ですよーー。 ためし打ちしたらかなりななめから打てるようになってました。

◆2011年4月4日◆寒いにょ

とても寒い、4月にはいっても一部では雪が降るほど寒い一日。 仕事中あまりに寒くて、腰を痛めてしまいました。 明日まで回復すればいいけれど、あまり動かさないのが吉です。 本日はらくがきをしてみました。タブレットの芯があと1本しかないので 購入しないといけなくなりました。削れるのがはやーーーい。 でも描き心地はいいです。

◆2011年4月1日◆画力にょ

画力がどのくらいあるかどうか気になるところ、 基準は無いだろうけど、あればあったで目安になります。 ピクシブパワーを使ってみましたところ、24436でした。 高い方は100万こえるみたいだから、私は足元にも及ばない 画力なのでしょう。これからも、CG作っていきたいとます。

◆2011年3月30日◆ガソリンにょ

ガソリン給油のため、ガソリンスタンド前の渋滞がまだまだ続いています。 先週気合を入れて徹夜して並びましたが、次回のガソリン給油時期まで 給油行列が解消されるでしょうか。 飲食店や、コンビニなどが営業を再開していてだんだん復旧してきたみたいです。 私は災害の影響のため通常より忙しく、帰ると疲れて何もする気が無い毎日です。 次回の絵は暫くお待ちください。何時もながら、ピクシブとTINAMIの投稿になります。

◆2011年3月25日◆さらなる恐怖にょ

原発事故が長引いている中、放射能汚染が進んでいます。 摂取制限が始まって、テレビではただちに健康に影響はないレベルとなんども放送しています。 直ちに影響が出ない=1年後には影響があるのでしょうか、2年後に影響が出るのでしょうか、 10年後に影響が出るのでしょうか。安全基準がこの段階で20倍に引き上げられ、 健康に影響が出ないとか、見えない恐怖と不安が起きてきます。 危険を指摘されそれに基づき、対策を取っていたならば、 こんな事故は回避できたと感じます。 東京電力は事故が起きてから対策を取る、怠慢な会社と感じました。 大変遺憾です。摂取制限によって、廃棄処分の指示された農家、酪農家の方々は 大変辛いと思います。一刻も早く回復に努めてほしいです。 このままでは食糧危機も到来です。

◆2011年3月24日◆はじまったにょ

そろそろ、飲食店の営業が始まりました。 東のほうはひどいままだけど、徐々に回復してきた感じがします。 スーパーは物資不足のままで、食品のほとんどは定価販売です。 スナック菓子などは無いみたいです。 震災後はじめて入ったけど、本当に棚がからっぽでした。

◆2011年3月22日◆水道にょ

直ったと思ったら、またまた断水です。 先日の回復はためし流しだったのかもしてません。 本日も仕事が忙しく、14時間の労働です。 雰囲気的に一週間は続きそうです。

◆2011年3月21日◆水道にょ

本日はようやく休むことが出来ました。 あさからまったりして骨休めです。 本日ようやく水道が復旧して、水が出るようになりました。 やっとお風呂に入れます〜

◆2011年3月20日◆まほうのことばにょ

最近ACのコマーシャルしかしていなくて、魔法の言葉が洗脳音波になっています。 聞きすぎて、大変苦痛になってきています。 放送するほうもいい加減にしてほしいです。 パチンコ店が営業していないので、コマーシャルスポンサーいないのかな?

◆2011年3月19日◆ガソリンにょ

いよいよガソリンがなくなってきました。 翌日販売するガソリンスタンドの情報が入り並ぶことにしました。 夜、21時に並びました。整理券渡されてみて分かったのだけど その時で100台ほどいたみたいです。朝は0度近くになり、 寒い中車で夜明かしです。給油が終わったのは9時過ぎになり 給油に費やした時間は12時間に及びました。 今週中には復旧すると聞きますがどうなることでしょう。

◆2011年3月15日◆大地震にょ

さらに大きい地震が来るとは、思っても見ませんでした。 本日は車の修理に、車屋が来ました。11時ころ車を預け修理をお願いしました。 夕方16時ころ終了し持ってきてもらうはずでした。 しかし、大地震によって崩れました。 仕事場にあった棚は崩落し、そのまま大怪我のところです。 地鳴りの多いこと、余震の多いこと。 とどめに大津波です。このニュースだけは、まさかとしか考えていませんでした。 つなみが近くまで来てるとのことで、非難もしました。避難中は強い西風と 吹雪にあってました。幸い津波は東2kmほどさきで止まったようです。 電気、水道、ガスがストップし、ろうそくの生活が始まりました。 ガソリンも届かなくなってしまいました。 先日から、ガソリンが急騰していたものだから、買い控えたのだけど それが裏目になって入手すら困難になってしまいました。 電気は3日ほど停電し、携帯電話は混雑のため使用不可です。 混雑しても対応してこそ、携帯電話の便利さがあるのだけど、 災害時の無力さが良く分かります。次に水道、水ほしさにスーパーの前は長蛇の列です。 食料も入ってこないので、少ない食料も購入のため行列です。 手軽に入るものが手軽に入らなくなり、有り難さを痛感します。 仕事はかなり忙しくなって、休み返上状態で家の片付けしていません。 うう、いそがしい。今回は、海岸沿いにいる方々を中心に、 甚大な被害にあい、大変心が痛いです。 皮肉にも、停電した空は通常時見えない星が良く見えてとてもきれいでした。

◆2011年3月9日◆地震にょ

今日は休みです。お昼にめまいがしたような感じのゆっくりとした 大きな揺れがありました。最近休みは家にいることが多く SAIを使っている最中でした。 体バランスを考えて書いているのですが崩れてばかりです。

◆2011年3月5日◆女の子にょ

女の子を書いてみました。少し傾斜があるとこを 意識して描きました。草木書くだけで5時間ほどがりがり落書きです。

◆2011年2月25日◆きつね子にょ

きつね子を描きました。夕焼けを感じるがままに書いたせいか 真っ赤になってしまいました。 きつねと言ってるけど猫ともいえる、見分けがつかない子になってしまいました。

◆2011年2月20日◆にょ

◆2011年2月20日◆温泉にょ

温泉絵に挑戦しました。温泉というとお風呂シーンですが 体バランスの崩れがはっきり分かってしまうので 辛いところです。お湯の表現が上手く出来ればいい感じです。

◆2011年2月10日◆パチンコにょ

今日は新台の新海物語を打ってみました。 当りが遠いものの5000円ほどで大当たり確変で当たって 3連荘、時短抜けて直ぐに4の単発。回転は200発打って10回転程度の渋い台 500回転ほど回し全て無くなった。後追いするものの、1000回転まで当たりなし。 諦めて止めました。13600円の負けです。

◆2011年1月2日◆新年にょ

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 早速。パチンコの初うちに行ってみました。 夜にスーパーマンという台を打って当なしでした。 追い討ちしての終了回転1100回、5000円負けました。 今年も負けこみの予感です。